本日は増設での立体ライフシンボルの日でした。獅子座パワーに溢れる方と、先日旅行でエネルギーチャージしてハッピーオーラ満載になってる方と自分の感情問題に取り組んでいる2個目にトライの方と。
旅から帰った女子は土地のエネルギーに溢れてましたねぇー、さすが。旅行に選んだ日にちも星の配置的にもジャストタイミングだった模様。獅子座に天体の多い女子はこれからの一年かなり賑やかで楽しそうな気配だから思い切りエンジョイ! かなりのグルグルをしながら2個目にトライの女子は目的意識を持つこととオープンハートがテーマなのだね。

2014.07.29 Tue l ライフシンボル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2389-2114d518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)