FC2ブログ
21日に土星が順行になって、なんだかんだと現実的な計画や予定など見直すことが起きています。また積極的に見直しを採用して時間をかけて考えているという件もあります。
木星は16日に獅子座入りしたので、これから獅子座的なこと拡大かぁ!と思っているところで。太陽は27日本日7時41分にサビアンシンボル4度「正装した男と角を刈られた鹿」で新月に。じゃ簡単に新月ネタでひと言だけ。
このシンボルは、自分の力強さや元気の良さを具体的に周囲に誇示するという意味です。具体的に実行して見せつけることがこの象徴に表されていることなので、この際、積極的にこのような意識、感情になってみましょう。(笑)
でも難しく考える必要はなく、日常的な範囲で実行するなら、思いっきりオシャレするとか、自分のあり余るエネルギーを情熱的に見せつけるとか。他者との違いとかも結構大切で、なにしろ自分が一番とか特別なわけだから、って感じです。この一カ月と考えるなら、そういうことを意識しながら過ごすといいです。
またわりと長期的に捉えて考えていることがある人は、ここのところ見直したり考えてきた上での計画を、これから地道に現実的なところで展開しながら進めていくことを意識するとよくて、この一カ月は動きながら動かしながらさらに決意していく流れがあります。そのためにも日々直感はフル活用しましょう。
直感が鈍らないようにするには、あるいは磨きをかけるには、呼吸法や瞑想で感情の解放や浄化の練習&実践を日常的にしておくとよいですよね。私もほんのちょっとした時間の中で練習し続けています。

関連記事
2014.07.27 Sun l 今週の星の動き l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2387-24842d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)