本日の魔法教室、それぞれの意思の確認という感じでしたね。今ここにきて、実際の身の回りを自覚しながら、さらにここからどうしたいのか、ということで。社会的な立場とか立ち位置とかも大いに関係しているよという話でした。
やはり肝心なのは、どうなりたいか、どうありたいか、です。この社会で、どこまで極めてみたいうかということや、やりたいことをどう全うしてみたいかということ、難しく考えずとも例えば、ある程度責任ある立場になって仕事を頑張りたいとか。
それは、太陽活動ってことでもあります。自分が自力で輝くってこと、その意味とか自分にとっての重要性とか考えてみるのもいいですね。

2014.07.24 Thu l 魔法教室 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2384-aecde89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)