本日は少し歩きました。下見も兼ねて。暑いので休みながら、ということでいくつかなかなかにいいカフェも発見。開運散歩をする予定の皆さんの役に立つかもしれないポイント探しをしていました。やはり現地では、食べるとか買い物するとかがいいと思います。今日は山手線で行けるところであんまり長距離歩かなくていいところに行ってきました。なにしろ熱中症対策的な。
本日私が気に入ったのは、白玉クリームあんみつセット (コーヒー or アイス抹茶付き) 880円。あったかい緑茶サービス(お代わり自由)付きってところがさらに美味しい。詳細はまたご希望の方にお知らせしますね。
あとお知らせです。7月24日(木)は午前8時からの魔法教室は開催です。10時からのアートワークはこの日はお休みです。

2014.07.22 Tue l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2382-210a7abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)