今日ご縁のあった方々に共通していたのは、「自分らしさを受け入れる」ということに直面し始めている、ということです。自分が思い込んでいる「自分」というものに知らず自分以外のものをセットしてしまっていて、自分だと思い込んでいる場合があります。一番身近なことでは、両親の思考パターンや感情を食べてしまって、そのまま自分のものとしてしまっているという場合があります。これはお返ししていくということをするのですが、やはり最初は現状把握のためにも、専門のカウンセラーやセラピストにサポートをお願いするのがいいでしょう。
今日いらっしゃった方々は、「本当の自分らしさ」を取り戻していくことで、願いは叶っていくという流れの中にある状態でいらっしゃいました。内側にそっと気持ちを向けて、自分自身とお喋りすることで、ずい分と今現在難しいと思っていることがやわらかく解け始めると思います。信じて、欲しがって、キラキラしていきましょう。本日の方は出生の太陽やM.Cに木星が乗っていくこの一年間の流れ。
きっと素敵なことが待っているはず。

2014.07.21 Mon l カウンセリングの現場から l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2380-cb5d4bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)