今日は朝からバタバタと忙しくしていました。気が付くと20時半を過ぎていて携帯にはメールが溜まっていました。
今日は木星が19時29分に獅子座に入りましたね。水から火への移動です。これから一年ちょっとは木星は獅子座にいます。獅子座テーマで、拡大する、増やす、ってことを積極的にトライしてみるといいですよね。
先日の火曜日の教室でも獅子座テーマの話が出ました。女子はいくつになっても恋の話が好きですね。女子が集えばそういう話になるのは当たり前。それに、何かに魅かれる、誰かに魅かれるってことは、自分が活性化していくことに繋がります。例えばそれが実際の人間じゃなく、特定の分野なんだとかこの世にもういない方々とか、異世界の人という場合もあるでしょう。
ご自身のこの夏の恋について気になる方は、いつでもご相談ください。(笑)

2014.07.16 Wed l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2375-55ea1f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)