夜に約束の用事を終わらせ今日仕事がオフだったYと夕飯に。少し時間が出来たので、そのまま夏のビアガーデンとやらに顔出しました。そこで作品制作に熱中していたもうひとりのYを呼び出して軽く「お疲れ~」的な短い飲み会。飲んだことのない外国のビールを。名前は忘れちゃったけど、ひとつは燻製チーズのような芳香、もうひとつは葡萄に似た香りがするフルーティなもの。美味しく頂きました。今晩は風がちょうど良く吹いていて、心地良かったです。

今日の日中の3人女子との勉強会はなかなかだったのですが、それはまたあらためて、書くことにしよう。

2014.07.15 Tue l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2374-ae66b285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)