パキラを買って帰って来た日に、窓も開けていないのに部屋の中に大きな黄金虫が登場。元気にぶんぶん飛び回り。

逃がしたはずが、翌日の夕方にまた見つかるという現象で、再び驚きつつも無事お空へ飛び立ち。
気が付くと鉢の土にポコっとあなが空いているのを発見。
ん? と思いつつ。
そのパキラはこれ。

CA3F03290001a.jpg

アトリエに植物を少しずつ増やしていくことが楽しみの一つでもあります。

2014.07.13 Sun l sana日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お久しぶりです!
植物、いいですよね。

黄金虫。
昨日、うちにも飛んで来ましたよ!
居心地が良くなかったのか、室内をぐるっと回ってすぐ逃げましたが。笑

ってなわけで、シンクロっぼくてコメントさせて頂いてます。
あ。あと、先月末に財布を無くしました。
まだ見つかってませんが、こちらも免許証やらカードやらをリニューアルし、変化の真っ只中!!

以上、近況報告でした。笑
2014.07.13 Sun l yamazaki. URL l 編集
No title
あらま、シンクロ!

黄金虫は幸運の兆しって言いますよね。

リニューアルってことは、様々な節目。いろんなことがグレードアップ!していくといいですね。
もちろん、見えるものの豪華さじゃなく、人生の充足感という点に。


2014.07.13 Sun l sana. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2372-c7a18261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)