本日、新誘導瞑想の会は変形バージョンとなりました。急にね。参加者は6人。今の自分の人生の道を開くために、更なる動き方を求めて模索中の人たちの集まりとなった感じです。初めて会った人たちはご縁をつなげたかな、と思います。

本日の話から持ち出すなら、大切なのは「目的意識」と「日々の実行力」ということでした。ご立派なものになるとかっていう目的っていう意味でもなくて、どうしたいかどう生きたいかということ。そして、それに関係する日常をコツコツと歩いているかという、目的と行動が仲良く歩いているかということが大切なんだねと言う話だったのですよね。
これは太陽と月のお話、それは目的意識と日常。タロットで言うなら「14・節制」です。

2014.07.12 Sat l 誘導瞑想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2371-293569ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)