台風が沖縄から九州を通過して関東方面に向かっているというニュース。今回のこの台風の名前が「NEOGURI(ノグリー)」です。韓国語で「たぬき」だそうです。最大風速50メートル以上、大雨ということで要注意です。
そんな中、今日都内はお日さまがさしています。ひさしぶり。洗濯物は今だ!と言わんばかりですね。私は近日中に窓にシートをさらに貼るべく準備中です。

久しぶりの方からご連絡いただきました。やはりどこか安心する人です。この場合の安心とは、それは求めることに対してなかなかに厳しいってところを信頼しているということなんだなと、今更ながらに感じています。同じような世界を見ることが出来て、同じような価値観のところもあるがゆえに、追求してける世界もあるということ。ありがたいご縁。だからこそタイミングを逃すことなく毅然としたい。それぞれの成長、未来の開発に貢献し合えることは稀有だと思います。
ありがとうございます。

2014.07.08 Tue l sana日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.27 Sun l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2367-8f474425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)