「銀遊 吉一」のサイトは、sana が様々な面でサポートしています。私が今ちょっと手伝っているのは、具体的にはブログ制作補助とかかな。
吉一はアトリエでは、シルバーの作り方のサポートや受付、事務方などをしつつ、sana のもとで様々修行中。この度より、さらにその立ち位置をより明確にした上で、アトリエでの仕事と自分の作家としての道の両方をバージョンアップということで。ここまで何年かかりましたかね、ゆっくりじっくり頑張ってる模様。

この人は、作っては売りに行くという人。アートクレイシルバー(銀粘土)から生み出した作品をあちらこちらへ気が向いたところに運んでは店を広げてくるという自由人。
ちなみに太陽・水星0度に対して天王星が180度。12ハウスの月・海王星0度。金星ノーアス。
sana の日常のサポートも担当。介護ということを幼い時から見てきた人なので、幼少期から病弱で現在まで様々な症状と体調を持つ私の側面を今はお任せすることに。それによって私はより仕事をしやすい環境に。
私の記事に出てくるYのひとりはこの人。常識外れが何よりいいところ。射手座の月海王星のお気楽さは絶妙。 ちなみにもうひとりのYも作家修業中の人。北陸時代からの付き合いでもう長い。月冥王星90度の激しく、かつ素直な人。

ということで、最近出来たブログと活動情報はこちらから。たまに更新してる。

【 yoshiichiの庭 制作アトリエ 「銀遊 吉一」
http://ginyou.blog.jp/

2014.06.21 Sat l sana ART l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2346-0f636986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)