現在、水星が6月7日から始まっていて現在逆行中です。7月1日の夜まで。蟹座の前半から双子座の後半にかけての逆行です。水星逆行中には、自分の内側に向かって内省することが向いています。 こういう機会にセラピーに向かったり、自分のパターンに気が付いて解放してゆくといったワークにトライするのも効果的。
あとは、過去の人から突然連絡が来たりするのも水星逆行時の体験としてよく聞きます。無くしていたものが突然見つかった!とか、メールが消えてて届いてない、なんてことも割と多い。伝達・コミュニケーションの問題が起きやすかったり、電車や車など諸交通の遅延、荷物の行方不明や配達の遅れ。購入した商品が輸送時に破損していたっていう話もありますよね。進んでいた企画が水星逆行になった途端に停止して進まなくなったとかも。水星逆行時には前に進ませることより、一度立ち止まって見直しをしながら中身を更に準備していくというような動き方が向いています。

2014.06.11 Wed l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2334-c09e3500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)