本日誘導瞑想の会。今回も参加の2歳の彼の出生図を見てみました。太陽は牡羊座で月も牡羊座。ぱっと見て一番目立つのは、火星・木星・冥王星が120度の三角形を作っていて、火星からは180度反対側に海王星が。本日前回を大きく超えてブイブイ言わせて元気いっぱいでございました。
Yさんのノーアスペクトの火星に彼はこの木星を乗せてしまうことがわかり、一緒に遊んで異様に盛り上がってる2人を見て爆笑。はたまたSさんは月に彼の火星が90度、と言ってすでに感じていた複雑な感情を語っていました。2歳でもそこにいるだけで自然とすでに起こっている人間関係、そして影響力。人間って本当に面白いですね。

2014.06.07 Sat l 誘導瞑想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2330-0d700f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)