本日は陰と陽がテーマだったのかな。違う言い方にするならネガティブとポジティブについてとか。どんなにネガティブな考え方や感じ方が当たり前の日常の中で生きてきていたとしても、変えたいと思うような場面に人生の中で出くわすことがあったなら、そこからが始まりです。変えられるんです。変えられるといっても、さっさと変わってしまうものではないってことを知ることは肝心です。新しいあり方を取り組み始め続けていく中で、少しずつ自分の内面が変容していくことで結果的に考え方や感じ方が変わってしまった、という流れを体験することになるでしょう。
焦らないことが大切です。未来を信じて、自分を信じて。可能性とは誰にでもあるものなのですよね。
双子座新月、いかがお過ごしでしょうか。願いは明確にはっきりと文字にしたり絵にしたり、口にしたりしてくださいませ。来月はもう夏至ですね。早いです。

2014.05.29 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2320-f8838754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)