本日夕方に牡牛座日食。新月です。日食の影響は次の日食まで続くと言われていますから、約半年間も影響は続くということになります。まずは自分自身の立ち位置を確認しようって思うのでした。どこにどのように立っているのか、立とうとしているのか、ということです。それは何になりたいのか、どうしていきたいのかということでもあるわけですが。目標をしっかりと持ちましょう。具体的であるほどいいでしょう。願いに向けての挑戦を続けていくことの先には、充実感とか達成感というものがありますよね。一生懸命何かに向かえるってことは素敵なことだし、後々になればなるほどにそれは財産にもなります。
そんなことも思いつつ、本日は予定していたいくつかのことを実行。
午前中には初めてお会いする方のセッション。占星術知らなくても懸命に生きている人は、ちゃんとその可能性を知らず追求していたり表現していたりするものですね。本日もそう感じた出会いでした。どうぞお幸せに。

2014.04.29 Tue l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2290-1a7057b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)