デトックス期間ですね、ただいま。新月前ですので、整理整頓、掃除にも向いています。意識的にわざと取り組んでみることから始めるといいですね。新月前にはデトックス!ということを習慣にしていく練習です。
次の新月は牡羊座での新月ですから、いよいよ春分からの一年の新しい動きが本格的に始まっていくよっていう感じ。自分にとって何が一番大切なのか、どのように歩き出していくことが自分らしいのか、様々思いを巡らせながら、新月に向かいます。

今日は思わぬ美味しいものに出会ってほくほくしています。手づくり酵母の無花果のパンです。噛むほど味わいのあるパンなのでした。はむはむしながら幸せを感じるひと時。作って来た本人が何よりパンについて酵母について話している時に本当に嬉しそう!楽しそう!なので、さらに美味しいわけであります。ごちそうさまでした。私もいつか作ってみたいな。

2014.03.28 Fri l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2277-d37dd0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)