今日はビックリしたことが、朝から夕方まで続続々と続いたのでありました。おかげで美味しい紅茶にも出会えたのだけれど、いやはや、天の采配とはこういうことなのかと。最終的にはすべての辻褄がピタッと合うわけでございます。
それぞれの当事者たちだってわけがわからぬまま行動しているのに、目先のことだけを捉えずに大きなところから見てみるしかなくなって、そうして様々感じてみると、すべて起きるべきことが起きるようになっていて。私の中では物語が進んでいます。
本日ご縁した各々の皆さんは困っているままかもしれない、わからないままかもしれない、どうしていいかさえわからないかもしれないけれど、自分の中心軸に自分を帰してみませんか? そういう気持ちで、自分の中心を意識して、「おうちへ帰ろう」って心の中でいいからつぶやいてみてください。私が私のところにいる、ある、をイメージしましょう。今ここという瞬間にいる自分をなぁんにも考え込むこと無しに感じてみましょう。今ここ。
例えるなら、嬉しいか悲しいか、だけ、みたいな。嬉しいなら嬉しいをほんの数分でいい、今ここでそれを味わって。悲しいなら悲しみを、怒りなら怒りを。
自らが選んだその感情を味わう体験にありがとうを添えて。

明日もいいお天気、かな。

2014.03.16 Sun l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2274-c68c4608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)