金曜の誘導瞑想の会が生まれ変わります。名前も変わり、新しい形でスタート。そしてさらに新しく初心者の方のための誘導瞑想を学ぶための会を始めることになりそうです。これは現在は曜日も開催日も不確定ですが、希望者もいらっしゃるので少しずつ準備中。
これまでの誘導瞑想の会はバージョンアップして、これまでの参加メンバーがそのまま移行し、更なる研究が進んでいく予定であります。これは実質的にクローズド。誘導瞑想の会で毎週練習し、さらに3年以上の練習を積み重ねながら自分の問題点にそれぞれが向かい、その先にある更なる探求のための練習会として新しい会が誕生することになったのですね。
なんだかんだ言いながら、春です。

2014.03.14 Fri l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2273-aaaf17a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)