近所にもまだまだ雪が残っています。さらには各地での雪害の情報が入ってくるにつれ具体的状況がわかってきていますが、どうぞ各地に救援が早く入りますように。
今週もまた雪の可能性があるらしいので、要注意ですね。街を歩くとところどころで商品棚が空になっているのを見ました。輸送関係に大きな影響が出ているようです。我が家に到着予定の北陸からの荷物も、通常なら翌日到着ですが本日3日目、まだ届いていません。

とにかく冷えますので、体調を崩さないように芯を温めることが大切。できるだけお湯にゆっくりと浸かって、一日の疲れと緊張をほぐしてから休みたいですね。

2014.02.16 Sun l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2258-24d027a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)