不要なものを捨てています。部屋の整理整頓と、そして心理的な部分においての感情のデトックスと。ひとつずつが進んでいきます。ある意味楽しく、そして名残のようなものも実感しつつ、手離していきます。長く使っていた道具とかは特にそうだよね。感情の浄化においては、手を付け始めるというものもあるから即座に終了というわけではなく、手離しの始まり、ということになります。ちょうどそういったセッションの方もいて、2014年の新しい歩き方を準備していくところに出くわしています。大切なのは希望、そして未来を自分で作っていくという意思です。

2014.01.27 Mon l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2249-972166e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)