本日は通常の講座ではなくて、個人型の立体ライフシンボルの日です。ご希望を頂いた時にその日を設定させて頂いています。この日には、制作補助やリーディング練習に他の練習生も入ることがあります。だいたいの流れとしては、先に30分ほど先にカウンセリングして、それから銀粘土(アートクレイシルバー)でアクセサリー制作、リーディングへ、という感じです。本日の場合は、9時~スタートして、4時間ほどで終了。参加費は制作補助の人やリーディングに練習生が入る場合は2万円+制作実費(銀粘土1080円、石や金具類100円~)となります。
完全に私と2人という形での個人セッションの形になる場合は、参加費用は少し変わります。かかる時間によっても変動しますので、そこはご相談下さいということになっています。興味のある方は気軽にお問合せ下さい。
今日は、宮崎から参加のSさんが2個目の作品を作っています。
私もなんだかんだ2014年のあり方とかテーマとかイメージ中。楽しくね。ここポイント。

※大阪の君へ
PCから送ったメールがなぜか帰って来てしまっていたので、取り急ぎこちらにて。Sさん、金曜にはお話してくれていたビワの葉が届きました。あまりに早く来たのでビックリしています。

2013.12.15 Sun l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2231-fbe25313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)