最近節目を感じることがありました。個人的にはビックリするようなことだったのですが、トラブルになることは無く事前にうまく対応出来ました。しかし、占星術的にはそれは起こりうることとして読めるわけです。起きた後に検証するということになるわけですが、それはそういう意味で起きていたのか!と納得させられるわけですね。これでまたひとつ、私の抱えていたものでもう不要になったものが解放されることになりました。予定していなかったところでの解放にビックリはしましたが、意識的にそれに手をつけずに来ていた自分自身への考えの浅さをも感じました。今考えれば、確かにもう整理整頓してしまっていてよかったもの、よかったこと、なのですよね。蠍座の日蝕の影響です。
射手座新月を前に、わりと大きめのデトックスだなと感じている次第でした。次に向かおう!

2013.11.30 Sat l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2222-04ba540f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)