昨日の増設立体ライフシンボル講座。初めて銀粘土で作品を作られる方と前回参加して2個目を作られる方と。二人ともがテーマがハートで、ひとつは表面が平らでひとつは表全体がぷっくりと膨らんでいます。ハートが傾くようにしたところも似ています。しかしその方向きや入れた石の色とその配置場所は違っているんですね。これで作品の意味は違ってきます。お二人のそれぞれの願いに向けての一歩がまた進んでいきますように。

CA3F00130001a.jpg

もうひとり蜘蛛を作り続けている方も参加でしたが、この日は蜘蛛の脚を作り続けていました。関節にこだわってそうで、どう見ても。

2013.11.27 Wed l ライフシンボル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2218-ab0cdda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)