昨日。この冬用に探していたサイズの合う靴を見つけて手に入れました。ずっと履きっぱなしの靴はあるのだけれど、それ以外の靴を買うのはなかなかに久々。数年単位です。(笑) 私の足は日本人とは違う形何だと言われ、すべて本当はオーダーじゃないと無理だねと言われたことがあります。セミオーダーでトレッキングシューズを昔買ったことがあって、当時5万円を超えるものでした。かかとの骨格や甲高さが尋常じゃない!とのことで笑えます。なので手元に置く多くはスニーカータイプの紐で調節可能なものになります。
太陽が射手座に入った途端にやって来た靴なのでした。

2013.11.23 Sat l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2215-4e2e0a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)