明日4日は蠍座新月茶会が10時~です。終了後からはすぐに日蝕お絵描き講座ですが、早々と人が集まったため今回は募集していません。時間に限りもあるため5人と少人数です。希望があればあらためて開催も可能です。気軽にご連絡下さい。

今回の蠍座日蝕、私事ですが、アセンダント上での日蝕です。あらま!と思っています。軸上で起きる人は影響わかりやすく出ると思います。蝕の影響は次の蝕までなので、約半年。大きな新月です。あなたは何を望み、意思しますか? 2014年の歩き方も視野に入れて、願いを行動に移していく準備を。

2013.11.03 Sun l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2204-7c2e100f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)