台風が近寄って来ています。各方面の方、どうぞお気を付け下さい。今年は多いですね。さらには、もう10月末に向かおうとしているのに。この理由のひとつとして、海水温が上がっているのだそうです。日本列島の雨の影響はこれから週末にかけてだそうです。昨日入ったコンビニも建物の角の雨漏り修理をしていました。

もうそこまで11月が来ていますね、早い。月初めには日蝕です。これまた半年間影響あり、と言われている新月の大きいバージョン。何にフォーカスするのが一番なのか、自分なりのテーマを見つけて取り組むといいでしょう。もちろん、占星術はこういう時にお役立ちですね。

2013.10.24 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2196-621645f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)