今月も講座のお知らせなどアップしていますが、時々個別での希望を頂いた際には、別枠で開催しています。その際は記事にアップしていないこともありますので、こうして欲しいという希望がある方は遠慮なくご連絡下さいませ。うまくかみ合う時には開催!となります。
例えば9月は、24日(火)には宮崎からの参加で立体ライフシンボルの制作&個人セッションの開催があります。そこには、ここ数年sanaのところで「立体ライフシンボル」勉強し続けている人たちも参加して、一緒にリーディングしていくお勉強をしていただく予定です。
そんなことも時々やっています。お絵描きバージョンもやっています。お絵描きは出生図天体、十牛図、他にも様々なテーマで開催。立体は、シルバー制作だけではなく、お面作り、粘土造形、など色々。
上手に作るなんて意識は不要、それは手離そう。(笑) 時には子供みたいに、思うがままに表現するって楽しい!

2013.09.04 Wed l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2163-51ab8b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)