本日のテーマは、言葉に宿るエネルギー、言葉に与える意味。それは扱う人の心の位置によってずい分違う可能性があるということ。だからこそ文字や文字を音にした音として捉えるだけではなく、発する人のエネルギーと受け取る側が言葉に持たせている意味やエネルギーとは重要になる。会話にはとんでもなく広く深い可能性があるっていうこと。その分、時には見えていない気が付いていないものもあるだろうってこと。見えたまんまじゃない。もっともっと聞こえる耳や心を用意していけたならいいねっていう話に。
以上は本日の誘導瞑想の簡単なメモ。
終了後には表参道でランチ。その後に用事。あっという間に夕方になっていましたね。今回の満月の影響も大きくて、この数日であるがままの自分自身を受け入れていこうと思うっていう話に出くわすこと度々。

2013.08.23 Fri l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2151-697e4768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)