今週はわりとお盆らしい夢を見てる。今までとこれからの自分の立ち方とか歩き方の違いも感じる。コトは細かく丁寧に、その詳細を明らかにしていく必要があるのだけれど、頭で考えるということとは違ってる。
最近外に見る人もそう。これまでとこれからと、歩き方を変えるのか変えないのか、その決断に迫られている人をよく見る。変えたい気持ちと変えたくない気持ち、変わりたい気持ちと変わりたくない気持ちのせめぎ合い。それは誰にでもある、誰もがスッキリ綺麗に決断出来てるわけじゃない。迷う私も進む私も一緒に歩いていくうちに、自分との付き合い方も少しずつうまくなっていく。うまいっていうのは上手っていう意味でも無くて、自分に対して親身になって出会うことができるようになっていく、と言った方がいいのかな。

2013.08.15 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2147-14116871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)