昨日は金曜誘導瞑想の会。朝から暑い一日でした。もう何回か使ってみましたが、時々はこれからも明治神宮前駅近辺会場で開催を考えてみたいと思います。
昨日のテーマは、無自覚な感情と行動のパターンをほんの些細な所から変えると、未来が変わってしまう!ということ、でしたね。でも実際本当です。こんなことで? と思う小さな言動、思うことと行動することを今までとは違ったものに変える選択をした時、人生が様変わりし始めていくのです。その為には、その変えるための瞬間に、気が付き、自らの感情をつかまえるという必要があるのですけれども。それは練習なので、才能ではありません。日々練習ということで、熱中症にも気を付けながらこの夏もチャレンジ!
今日は40度以上になるところも出るかもしれない、というようなお天気だそう。水分・糖分・塩分補給を忘れずにいきましょう。

2013.08.10 Sat l 誘導瞑想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2144-83ca4b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)