本日は獅子座新月、でアトリエでは茶会でした。お祭度数での新月とあって、今日のお茶菓子は金沢の笹の葉寿司と押し寿司をお取り寄せ。まずは様々な話から始まって、到着したての笹の葉寿司と緑茶で後半はお楽しみ。
自分がこれから何をしていくのか、挑戦していくのか、成し遂げたいことは何なのか、ちゃんと軸を持って歩いていくことを意識するといいなと思いました。目的や軸が無いと、ここから先は歩きにくくなってくると思います。でもあまり大げさに考えずに、自分の好きなこと、好きなことに集中して向かう時間、これを大切に味わいましょう。肝心なのは思考ばかりの日々、ではなく失敗も込みの実体験。

2013.08.07 Wed l 新月会 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2142-a1de469c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)