本日は夏の空の下、アトリエでシルバー制作を学んでいる3人がそれぞれ手づくり市に出店。おそらく皆さん早朝から荷物抱えて現地に行っています。ちょうど今頃はお客様の前で緊張しているんだろうなぁと、想像。
ここまで来るのにも何年もかかりましたね。そして今では一回一回の出店によって更なるバージョンアップ。常に今ここよりも遠く高い目標を掲げながら一歩一歩進み、その中の目の前の一回である体験を大切に進んで下さい。本日頑張った自分へのご褒美も忘れずに。そうして今日の自分が本日このようにあれることに、日々影に日向に助けてくれている方々や仲間に何より感謝、ありがとうの気持ちを伝えましょう。元気よく胸を張り希望を持って正々堂々と、作家道を歩かれますように。

2013.07.13 Sat l アートクレイシルバー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2126-bdb1137c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)