明日夕方には蟹座17度での新月。今日明日の新月直前は浄化、デトックスに積極的になりましょう。目に見えるものの整理整頓もそうですし、心のこと、感情の整理などもぴったり。新月には新しい未来への一歩を踏み出す私を意識した歩き出し方を確認したり願ったり、目標設定するのによいタイミング。今回は蟹座での新月なだけに、水の大三角の影響下(蟹座3度木星・蠍座5度土星・魚座6度海王星)にあって、自分のルーツ意識とか今回の人生の目的を持った私自身との出会いとか、いつもより深く大きな感情体験の可能性が用意されているわけです。それなら私自身の可能性を思いっきり積極的に探しにいこうという意識や挑戦を自ら行動しなければ、ですよね。前のめりな者に幸運あり、ですよ。(笑)
あ、お出掛け時間になったため、途中ですが、この辺で。

2013.07.07 Sun l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2123-1fee9c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)