基本を誘導瞑想として、時にはお絵描きをしたり様々なことを毎月行いつつ、願いを叶えていきましょう。参加者同士で願いをシェアし、この地上でしっかりと叶えていける自分づくりをしていく会です。願いはイメージがはっきりしていることが大切です。新月の日を次に向かう始まりの日として過ごしましょう。
今回もまずは香りの世界を旅します。この日に用意した匂いにしばしゆだねて瞑想&リラクゼーション。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

誘導瞑想と9分割で願望実現!
6月・新月茶会

●日時 6月 9日(日) 10時~13時 
      お菓子・お茶付き  
●内容 
・ 誘導瞑想でリラクゼーション、ヴィジョンとの出会い、他
●定員 6名  受付開始
●講師  sana 
●香り担当 mirae 
●参加費 8000円(画用紙など必要な場合の材料費込、お菓子・お茶付)
●会場  渋谷区千駄ヶ谷 北参道アトリエ(ご予約時に詳細お知らせします)
JR代々木駅から徒歩約7分 副都心線北参道駅から徒歩約1分 千駄ヶ谷駅から徒歩約9分
★☆★お申込・お問い合わせはこちら⇒★★★


6月9日(日)0時56分、双子座19度での新月です。
新月のサビアンシンボルは「大きな古典書物」です。
影響を受ける対象、その根幹をよく見極めること。良質なものとか真実の知恵とか、本物との縁を求めること。そういったことを感じてみるといいでしょう。軽薄なもの楽しいだけのものを追いかけることから本物を求めるということへの移行です。

2013.06.02 Sun l 新月会 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2094-5446abe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)