昨日は夕方に相模大野に行ってきました。年に二回の大型の手づくりマーケットの日だったのです。昨年は遊びに行ったのですが、今年は出店していたYさんのお店に顔を出しに行きました。この日も新しいご縁に恵まれたようで、いくつもの彫りを施したオリジナル純銀アクセサリーや、やっぱり純銀で出来た手の平の中に小さくおさまる月のお守りが売れていました。作家さん達の中にいて、普通に見えるYさんのその姿は、数年前の姿から見るととても不思議です。作る人、渡していく人、そういう顔に育っていくものなのですね。またどこかに出没予定らしいです。

2013.04.29 Mon l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2070-86bc176a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)