ヒプノセッションはしばらくお休みというお知らせを昨日書かせて頂きましたが、さっそくのお問合せありがとうございます。あらま! と嬉しいビックリです。
メール下さった方には明日ご返信しますのでしばらくお待ちくださいませ。
タオル一枚を変えたい時なんですね。お休みまで日があったりなどして、買い物になかなか出れないこともあり、しばらくお時間頂いていますが、実は次なる準備も重ねています。テーマは「インナーチャイルドとの出会い」「前世の解放」です。時期的に見て、この「インナーチャイルドや前世」が今年後半に向けての取り組みにベストタイミング!なのではないかと思っていまして。というわけで諸々準備中です。

この地球では、誰もが感情の生き物です。押し殺していても忘れてしまっても、感じなくても、実感無くても感情に溢れているのが私たちです。時に身体からそれは発しています。痛みや重たさ、姿勢の取り方や呼吸。さらには選ぶ色彩にも感情は表れています。
自分自身が今ここにある感情に疎くなっている、というのは現代ではとても多くて、自分の喜怒哀楽を思考で考えようとする場合さえあります。これは健康によくありません。もちろん感情をため込むと願望実現体質にはなれないんですね。
ここでは自分に負けてしまうといいです。もうそれはあるんだから、実感できなくてもあるんだとして、自分にあれこれ言わせる(思考)こと無く解放していくのがいいです。感情を思考で管理しようなんて、そんなやり方では生命力溢れる未来は作れないのですね。未来を変えたいなら、感情の解放は必須です。
解放の方法もたくさんありますね。自己ヒーリングというのもいいですし、さらに深い内容になっていくという時には、望むときに、専門の方、セラピストさんを頼るといいでしょう。いずれにしても、どんな感情も「ある」という事実を否定しないことが大切です。存在してはいけない感情なんて無いんです。ちゃんと受け止めて解放していくプロセスを歩くことで、ネガティブなままのエネルギーではなくなるものです。どうぞご安心を。

2013.04.23 Tue l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2065-59eeca15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)