本日は星の教室。先日の牡羊座新月の話と5月の牡牛座日食新月の話から、目標の立て方から行動の仕方などをお話したり。MCに木星が乗っかる時期を控えた人は、やっぱりこれって結婚しちゃう的なー!と盛り上がってみたり。午後にはタロット練習もしたのですが、トレーダーのような仕事と16塔のカードはやっぱり関係あるものだと思いました。とにもかくにもまた次回お会いしましょう!
やっぱり欲求に素直に向かう笑顔を拝見すると、心地良さがあります。どんなに難しい問題に直面していたとしても、ポジティブな発言には未来を切り開く力がありますね。それを見て支えられる人もいます。出会う人達がそうやってお互い役に立つっていい感じ。自己の肯定は、他者にもそうあっていいよというメッセージを持ちます。逆に自己否定は、他者にもそれを強いるようなエネルギーを発します。当然ですが本人は無自覚。
やっぱりこの空の下、笑って声出して、泣いて声上げて、顔の筋肉が忙しい!っていうの、いいですね。

2013.04.21 Sun l 占星術 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2063-d0b83219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)