再びのご連絡です。確認のためトップにてお知らせさせていただきます。
4月12日ヒプノ希望でご予約問合せをお送り下さっている、E子さん。PCからと携帯からの両方から返信メールがそちらに届かないようです。設定でしょうか、確認をお願いします。こちらからお送りしていますのは、12日は定員なので次の機会に、ということをお知らせしております。またあらためてご連絡下さい。

今日も連続パスワークの日。今朝は12吊るされた男からスタート。これまで何度か22枚のパスワークを短期集中でやったことがあるのですが、今回はまたひと味違う感じです。2013年に取り組むべき新しい課題も見えて来ましたね。これまで通しでパスワークに入った際、21世界の最後のパスに入った後に劇的に様々が変わってゆくという経験をしました。影響力の大きさは底知れない。人生、変わりゆく決意を用意出来たなら、パスワークしない手は無い、と思うのでした。何しろ面白いのですよね、これが。

2013.04.08 Mon l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2053-3009bf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)