ご連絡です。4月12日ヒプノ希望でご予約問合せをお送り下さっている、E子さん。PCからと携帯からの両方から返信メールがそちらに届かないようです。設定でしょうか、確認をお願いします。こちらからお送りしていますのは、12日は定員なので次の機会に、ということをお知らせしております。またあらためてご連絡下さい。

本日誘導瞑想の会。
やっぱり積み重ねなのだと、思い知るのでありました。自分を見逃しちゃいけない。感情の変化は刻々と生き物のように動き続けているのです。このぐらい大丈夫、ということが大きな事故にも繋がるわけです。隙間は隙魔。我が身を自らが正してこそなのだということを本日も学んでおります。

2013.04.05 Fri l 誘導瞑想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2051-4491014a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)