誰かのことが好きだっていう気持ちはとても何かに変えがたい財産です。その方の幸せを願い、その方の笑顔を想い、毎日自分を高めてゆく日々を積み重ねる。いつか恩返しができる自分になりたいと、けして自慢できない日々を過ごすことなどせず、一生懸命に汗水流して生きてゆく。正しいか間違いかじゃない。そうしたい人がそう生きるもの、なのだと思います。感謝、喜びの積み重ねでもあるんです。生かされる喜びを知る人。
これは今日出会ったことに対する感想です。

さて、春分を過ぎ、私の体調もずい分おさまってきました。変化変容。予定調和。
そして、明日は誘導瞑想の会、です。

2013.03.21 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2039-70f8897f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)