本日は春のお祭でちらし寿司でパーティ気分、といきたかったのですが、とある出来事でそうもいかなくなり。気が付いたらもう21時半を過ぎていました。さて、今から簡単にお野菜で晩ご飯としましょうか。
いきなり予定通りにはいかないという春分を迎えております。
でもね、今年は北陸の白峰にて温泉に入りながらのツアーを組もうかなと考えつきました。今都内に来ているSさんの白峰自慢にうっかり行きたくなりました。(笑) 私も何度か行ったことがあるところ、なのですけれどね。豪雪地帯ですけれど、これからは一日一日春に向かうのだなぁ。

2013.03.20 Wed l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2038-10ce1155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)