前日にとうとう舞台に出てしまった!というNさんが金曜に誘導瞑想に参加されまして、気付きを語ってくれました。好きなことと出会いや発見の話。舞台に夢を見て生き続ける俳優さんと出会った話。人生に訪れてしまった、本当を生きてる人との出会い。今は、魚座に天体が集まっているのですが、蠍座の土星と山羊座の冥王星と魚座の水星金星などが三角形を作っていて、その最中で起きていることだよなぁって思いながら聞いていました。
私も個人的なことですが、ひとつ気がかりだったことを進めまして、ちょっとホッとしています。
周囲で聞こえるのは、家族で引っ越しの話(関東から大阪へ)、ラーメン屋さん起業の話、就職活動の話、都内での新生活のための引越しの話、出店の話、出世かもという話、転勤の話、など、節目のお話。

本日は夕方出かけましたが、そこで話しかけてきた方が面白かったです。その話はまた明日。

2013.03.09 Sat l 誘導瞑想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2029-8a14783c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)