昨年春に購入したプリンターがスゴイです。過去、某メーカーのプリンターの働き度が当たり前だと思っていた私には超驚きです。これは本当に嘘みたいにインクが乾かない。だからずっと使えちゃう。インクって高いですものね。そして、使わずにいるとヘッドクリーニングしても綺麗な印字じゃなくなってしまう。他には文字がこんなにエッジが綺麗に印刷されるなんて感動! とベタ褒めの我がプリンターです。おまけに本体もお手頃価格でした。

今日は渋谷にいたのですが、ちょっと空いた時間を使って銀座まで足を伸ばしました。で、お気に入りのカフェに入り、頑張った自分にご褒美。嬉しい、ありがとう、お陰さまです、という言葉を意識して音にして、そうして自分に聞かせました。これらの言葉、誰かに話しかけて伝えるということだけじゃないんですよね。これらの言葉を誰かに対して発することで、自分自身にも聞かせてやってるんです。それを聞いた自分はその「言葉」の持つ意味とエネルギーと音の生命力に生かされ心が育てられていく。いつかはその言葉の持つ意味をほんの少し理解できたり身に付いたりして、もっと変わっていけるに違いない。そう思う。だから、いっぱい実践中。

2013.03.07 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2027-4cbcc6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)