出先で、桜餅がお団子になっているのを発見! 桃ではありませんが、ひなまつりだし、と春らしい美味しい香りを連れて帰りました。(笑) 北陸は金沢の和菓子屋さんのものです。北陸の桜も懐かしいですねー。あの頃は、見えぬ未来を見つめて葛藤多い時期でもありましたが、迷うことなく天に向かって伸びゆく木々たちの生命力溢れる姿を日々師匠としておりました。

hina

さて、水星逆行らしい話も聞きますね。この時期わりと誤配送、遅延などは当たり前として、過去現在未来という時間軸が外されたところからのエネルギーに触れて、新しい気付きが訪れるというようなことも起きやすいみたいです。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
思わぬプレゼントも届いたりして昨日はサプライズ!でした。美味しく頂きました。

2013.03.04 Mon l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2025-8e28b64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)