yuki1I

真っ白な雪の国から便りが届きました。
現在は山の奥にいるSさんのところへ東京からYさんがお出掛け。ちょうど雪まつりなのだそう。思わずかわいー!と声が出てしまいましたので、こちらでもご紹介。

yuki2
▲ 雪だるまのおまわりさん?

yuki4
▲ 見渡す限り白さに包まれてく世界だよね。

yuki3
▲ のんべえさんですな、この人たちったら。上機嫌。

Sさんから、先生もいらっしゃいませーと声かけてもらってます。
降り続く白い世界、もう昔になりますが、遠い未来への夢を見ながらいつもしんしんと降る雪の風景を見つめていました。いろんなこと考え、いろんなこと感じていたなぁ、懐かしいです。

2013.02.09 Sat l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2006-617c7a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)