基本を誘導瞑想として、時にはお絵描きをしたり様々なことを毎月行いつつ、願いを叶えていきましょう。参加者同士で願いをシェアし、この地上でしっかりと叶えていける自分づくりをしていく会です。願いはイメージがはっきりしていることが大切です。新月の日を次に向かう始まりの日として過ごしましょう。
今回もまずは香りの世界を旅します。この日に用意した匂いにしばしゆだねて瞑想&リラクゼーション。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

誘導瞑想と9分割で願望実現!
2月・新月茶会


●日時 2月12日(火) 10時~13時 
      お菓子・お茶付き  
●内容 
・ 誘導瞑想でリラクゼーション、ヴィジョンとの出会い、他
●定員 6名  受付開始
●講師  sana 
●香り担当 mirae 
●参加費 8000円(画用紙など必要な場合の材料費込、お菓子・お茶付)
●会場  渋谷区千駄ヶ谷 北参道アトリエ(ご予約時に詳細お知らせします)
JR代々木駅から徒歩約7分 副都心線北参道駅から徒歩約1分 千駄ヶ谷駅から徒歩約9分
★☆★お申込・お問い合わせはこちら⇒★★★


2月は10日に水瓶座新月。今回は12日に新月茶会です。
イメージ、イメージ、イメージ! どこまでいっても欲しいものを具体的に描きましょう。それを手にしている自分の姿を描きましょう。願いを現実化していくために必要なのは想像力。思い描くという行為です。


2013.02.09 Sat l 新月会 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1997-578c8721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)