野菜を煮込み、フレッシュトマトをさらに入れたリゾット。寒い日にはお腹の底からあったまるご飯がいいね。底冷えする時期ですから、軽く考えずにあったかいことしてください。あったか長パンツを下に着たり、使い捨てカイロを腎や腰に当てたり、ぬくぬく足首保護とか、首や背中も風がすぅーすぅーしないように。日中にはお日さまが出ていたなら、完全防備の上、ちょっとでもお外に出てひなたぼっこ。

rizo

食事は割と軽めのものが最近の身体にはいい感じ。
刻み高菜のお漬物を添えて。リゾットの一か所にちょい足ししながら食べたり。なかなかに合う!
昨日の晩ご飯でした。

2013.01.29 Tue l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1992-3f88cde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)