1月もあっという間ですね、もうすぐ2月がやってきます。2月と言えば、節分、立春、旧正月と続きますね。次の新月は旧正月、2月10日。水瓶座の22度での新月です。
何だかそうしているうちに2月もあっという間で、3月が来て、やがて春分がやってくる。そう、いよいよ本格的な春の始まりです。

今、ふところで温めている計画はありますか? 今年そんな風にこの人生を歩いてみようってことや実際取り組もうとしていることとか。予定はあるけど億劫で…と、今日現在はまだ動けないって人も大丈夫。まずは、2月以降の自分の動きについて、しっかりとイメージを描き続けることに力を入れて下さいね。具体的に、詳細に、まるでドラマのシーンのように、です。
本当にやりたいことも自分の潜在意識は知っている、それが意識上に上がってくることを信じるわ!って言いながら日々過ごし続けていると、本当にそうなるのがこの世。時に単純に素直に、魔法を知ってしまった!と喜んで、信じちゃいましょう。するとそのうち何か起きちゃいます。体験してしまうことが何より早いです。頭で考え続けるのではなく、飛び込んでしまいましょう。新しい宇宙は自分を人生を拡張してくれるはず。

2013.01.28 Mon l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1991-e2982c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)