FC2ブログ
ユーハイムのバウムクーヘンを食べたのは前回の新月会。

yagiza

山羊座の新月でしたよね。
2013年、あなたはどのような予定を立てていますか? 目標とか成し遂げるぞ!ってこととか。
明確に言語化出来る状態にし、何月頃にはこういう風で…と予定を細かくイメージできるようにしていることで、それは明らかに現実化しやすくなっていきます。
欲しいものを欲しいって言える自分になる訓練が必要な人は小さなことから積極的に日常の中で練習を。欲しいって言って、実際手に入れるための行動をしてください。そしてゲットした自分を褒めたり、よかったねーと自分自身に語りかけたりしましょう。
小さな目標や目的と大きな目標や目的。この二つを最低持っておくといいのではないでしょうか。日々の目的の達成による充実感と未来に向かう長期的な目標を追いかける自分。
結局自分自身をより変容させ成長させてやれるのは、自分自身の成長への意思と実行力、行動力です。この地上での様々な人の縁の中で学びはたくさん溢れてる。苦しいこともなかなか解決しないこともたくさん、嬉しいこともたくさん。そういうこの地上が私は好きです。

関連記事
2013.01.21 Mon l 新月会 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1986-68771331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)