朝から誘導瞑想の会です。終了後は色彩お絵描きの講座。ただいまその最中。

自らの節目を自らに与えるという姿勢がもたらすことって大きいと思います。自己責任という自由を手に入れてこの地上を好きなように歩いていく。さらなる未来に向かって。現実を作っていこう。

私たちは望んだとおりの人生をすでに歩き続けてる。だから、今この瞬間に立ち戻り、この瞬間に想うことが自らを作っていることを受け入れよう。
んじゃ、心底想えばいいのだよ、ね。丸ごと全部で欲しがろう。丸ごと全部で体験しよう。何が起きたって、さらに望めばいい。古い習慣をそうやってどんどんどんどん手離してゆける。そうしたら軽くなるね。素直になれるね。生きるだけでめっけもん。冬至に。ありがとうございます。

2012.12.21 Fri l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1972-24e1780b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)